--/-- --:-- | スポンサー広告
よく歩く道。
改めて見ると、たくましすぎやしませんか。
コンクリートの壁なのに。
生きようと、太陽の光を浴びたくて・・・・。
こんなにモサモサと。

2013_04_21_03.jpg

2013_04_21_02.jpg

2013_04_21_01.jpg

2013_04_21_04.jpg

2013_04_21_05.jpg

ただ、そんな彼らを、今日、、、引っこ抜いてきました。(この写真のではなくて別の雑草ですが)
隙間から生えている緑の葉を抜くと、長い根っこがスルスルと・・・・。
せっかく根付いてくれたのにごめんねごめんねと心の中で謝るしかありませんでした。
とても心苦しかった。

自然って素晴らしい。
04/22 01:31 | 日々 | CM:2 | TB:0
チナさん

初めて訪問しました。
素敵な写真の数々に、あっという間に引き込まれてしまいました。

こんなことをお伝えするのはおこがましいですが、チナさんの写真を拝見しながら、なんとなく「チナさんの視点や感性が私と近いかも。」なんて思ってしまいました。

ブッロク壁の隙間から生えてきている雑草を「ごめんね、ごめんね。」と感じながら抜く、その時の思い、私も同じことを感じます。

「生きよう!」とひたむきに頑張っているパワーを感じるからこそ、心苦しくなりますよね。

なんだか、コメントせずにはいられなくなってしまいました。

今後も、チナさんの写真やブログが見られることを楽しみにしています。

応援させてくださいね(*^o^*)/
●うらら様●
はじめまして!ご訪問ありがとうございます^^
私の写真を見てくださって、感性が近いと感じてくれたことに感動してしまいました。
そんなこと言われたの初めてだったのでとても嬉しいです♪

ブロックの雑草はすさまじいパワーですよね。
抜くのかわいそうだとは思うけど、人間の過半数の人が雑草をいらない草だと言うものだから・・・抜かざるを得ないという。

温かい嬉しいお言葉ありがとうございます!
今後も頑張って更新していきますので、お暇なときにまたどうぞ!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://monatika.blog93.fc2.com/tb.php/78-eb61ba74
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 チナ All Rights Reserved
