--/-- --:-- | スポンサー広告
14102101.jpg

14102102.jpg

日本一綺麗に星が見える阿智村というところに行く予定が、雨予報になりキャンセルに。
見たかった。。。

星をもっと綺麗に撮りたいので赤道儀も購入するか検討中。

写真は一昨年くらいに近くの公園で撮った星空。
そこから星空の写真は撮っていない。。。
夜の真っ暗な公園とか出歩くと危険だと言われてるので気軽に行けない。

星空を一緒に撮る友達とか欲しいこの頃。
10/22 02:01 |  | CM:0 | TB:0
人生
131023.jpg

疲れた
なんかもう愚痴しか言えない自分が嫌。

私は今死んでも満足です。
家があって食べ物があって温かい布団で寝れて家族がいて。
そりゃあ海外旅行とか行きたかったけど、死んだら死んだでしょうがないかなと。
10/24 01:37 |  | CM:0 | TB:0
けむり
131020.jpg
ビルから煙が出てるみたいな雲

10/21 01:27 |  | CM:0 | TB:0
芸術鑑賞
今日はラファエロ展に行ってきました。
スゴイ絵は近くで見てもスゴイ。
あの透き通るような肌の質感や緻密さ。素晴らしいです。
本物を、フィレンツェやバチカンに行ってもっと芸術を生で見てみたいと思いました。
でも一番行きたい国はフランスなんだけどね。あとアフリカ。

今はお金を貯める期間なので、我慢我慢。

2013_5_13.jpg
05/15 00:19 |  | CM:0 | TB:0
短く長い、長く短い日々
2008年2月の空。
2013_04_29.jpg

2013_04_29_2.jpg

2013_04_29_3.jpg

新しい役職になって、この1ヶ月すごい長く感じた・・・。
やっとまだ1ヶ月か。
04/30 02:13 |  | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 チナ All Rights Reserved
