--/-- --:-- | スポンサー広告
WDW@デトロイト~成田
フロリダからデトロイトで乗り換え、成田へ帰りました。

091023_01.jpg

091023_02.jpg

091023_03.jpg

091023_04.jpg

091023_05.jpg

091023_06.jpg
この飛行機に乗ってました(゜∀゜)
10/24 00:55 | WDW | CM:0 | TB:0
WDW@シンボル
091010_18_01.jpg
ハリウッドスタジオのシンボル、ソーサラーハット

091010_18_03.jpg
エプコットのシンボル、でっかい球(笑)
近くで見ると、半端なくでかかったです
10/19 00:42 | WDW | CM:0 | TB:0
WDW@アトランタ~フロリダ
アトランタで飛行機を乗り継ぎまして、フロリダへ移動しました。

もう、ずーーっと空見てました
雲がモクモク、モクモクしててすごい楽しかったです
なんと途中で、雲の中にを見ることができました!!!
気づくのが遅くて写真には収められなかったけど、すごい幸せな気分になりました

091011_01.jpg

091011_02.jpg
左上の雲、カメに見えませんか。口がパカって開いてるかんじで。

091011_03.jpg
アップでも撮ってみました(笑)

091011_04.jpg

091011_05.jpg

091011_06.jpg

091011_07.jpg

091011_08.jpg

091011_09.jpg

091011_10.jpg
10/11 23:31 | WDW | CM:0 | TB:0
WDW@成田発-アトランタ着
今回は成田からアトランタまでの空の旅を。

091006_10.jpg
私の座席はBだったんですが、Aだったお友達と座席交換させてもらいました><ありがたや~

夜には星空が見えました。
そしてずっと眠れなかった私(´□`;)

091006_01.jpg
だんだん空が明るくなってきます

091006_02.jpg
このグラデーションにうっとりする私

091006_03.jpg

091006_04.jpg
待ち望んでいた夜明けです><
そして太陽の上の雲が顔に見えて仕方ない(笑)

091006_05.jpg
雲の上からこんな瞬間が見れるから、飛行機って大好きです

091006_06.jpg

091006_07.jpg
この瞬間が見れただけでアメリカ来た甲斐があります

091006_08.jpg
実は外はこんなに寒いんだと実感。窓についてた氷です。

091006_09.jpg
そしていつしか青空へ・・・・
世界の神秘を感じずにはいられません

しかし羽が残念すぎる
10/06 22:43 | WDW | CM:0 | TB:0
WDW@花火
まぁまずは花火でもご覧になってください。

曲と花火が本当にマッチしていてとても幻想的でした。
マジックキングダム@ウィッシュ

090930_01.jpg

090930_02.jpg

090930_03.jpg
09/30 01:21 | WDW | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 チナ All Rights Reserved
