--/-- --:-- | スポンサー広告
また、再開します
131016.jpg
ぞうさんが可愛くて可愛くて仕方ないです


お久しぶりです。
パスワードを忘れてしまってブログ書くことを諦めて早5ヶ月(笑)
パスワード申請するのも面倒でした。

この5ヶ月も、仕事頑張ってました。
ただ、楽しいという気持ちはもうどこかに消え去り、辛い、逃げ出したいと思うばかりの日々でございます。
でも1年は続けるという自分との誓いを糧にして、頑張っています。
最近は趣味を捨てる覚悟も出来ました。
ツイッターも辞めました。(軽く携帯依存症ちっくだったので)

違う楽しみ方を見つける生活をしてみてもいいかもしれない。
10/17 01:08 | 動物 | CM:0 | TB:0
すやすや
2013_5_17.jpg

ぐっすり眠りたい。
疲れが蓄積されていって、疲れてる気がする。
休みのもアクティブに動き回ってるから・・・?

この頭痛は肩こりからなのか。。。

心は元気でも体がついていかん。
05/18 00:46 | 動物 | CM:0 | TB:0
充実感
2013_5_10.jpg
ぶちゃかわいい。



最近仕事が、楽しいというか・・・。
休みの日も働きたいです。
もっと売り上げあげたい、上司に褒められたい。
心理は、結局誰かに認められたくて、働いてるのでしょう。
05/11 00:25 | 動物 | CM:0 | TB:0
片目
2013_04_24.jpg

過去の記事を読み返してたら、私は犬派だなんて書いてましたが、ごめんなさい。
今は猫派です。
いや、犬も好きだけど、猫も同じくらい好きになりました。
ということで猫の写真も実はいっぱいあります。

それもこれも、CATSのおかげ。
仙台開幕おめでとう!
04/24 01:00 | 動物 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 チナ All Rights Reserved
