--/-- --:-- | スポンサー広告
朝からいい天気で、青空、雲がすっごい素敵で、、、、でもそんな時に限ってカメラを持ってなくて・・・・
撮りたい撮りたいと心の中で叫んでました。
あげくに、夕方にきれいな虹がでたそうじゃないか!!
建物の中にいたから気付かない
悔し過ぎる。

あ~、出かけたい~。

夏は暑いけど、なんか好きだなぁ。
一番季節を感じるかもしれない。
暑い!日影が涼しい!青空!もくもくとした雲!蝉の鳴き声!


090727_01.jpg
うちのメダカちゃん。
最初8匹いたのが、今では2匹です。(爆)
メダカって本当デリケートで、すぐにお星さまになってしまうんですね
07/28 01:46 | 日々 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 チナ All Rights Reserved
