--/-- --:-- | スポンサー広告
ガンダムと東京タワー
8月21日。
お台場に出現したガンダム見に行ってきました。

ある時間になると首だけ動いたり、機体から煙がでたりしました。
大きくてすごかったですが、もう少し重量感があった方がいいなーなんて思ったり。
でっかいプラモデルって感じがしちゃって。
アニメの世界のガンダムも実際こんなもんなんでしょうかね。
軽いと動きやすそうだしね。
夜にはライトアップされて、イベントもあったみたいなので、ちょっと見たかったです。

090828_01.jpg

090828_02.jpg

090828_03.jpg


夜はお友達と合流して、東京タワーへ。
今回の目的は、夜景撮影と、ロンハーの奇跡の一枚展。
奇跡の一枚展は本当奇跡すぎて驚きます。
Qちゃんともう中のポストカードを購入(笑)
※奇跡の一枚展とは・・・・お笑い芸人がメイクなどを駆使してイケメン・美人に変身した、まさに奇跡の写真のこと(8月31日迄)

そのあとは東京タワーの大展望台へ。
特別展望台に行くのに30分くらい並びました。

090828_05.jpg
ずっと撮ってみたかった夜景。
だけどある問題が・・・・・
窓に光が写り込む!!
どこの場所に行っても窓に光が写りこんでしまいます。
何か上手い撮り方があるはず・・・・!でもわからない!
勉強が足りませんでした

090828_04.jpg
外からの東京タワー。

行ったのが遅かったのと、お友達と一緒だったからって言うのもあって撮影もゆっくりできませんでした;;
今度は一人で夕方に昇って、夕焼け~夜景をいっぱい撮りたいです。
でも特別展望台までの値段が高いのがネック。
気軽に行けないじゃないの。

今度は近場のランドマークタワーにでも昇ろうかな。(たぶんここも1000円くらい取られるけど)
今は赤レンガ+ランドマークタワー、月、花火が撮りたい気分です。
主に夜ですね。
こないだリモコンを買ったので、ブレずに撮れるのが嬉しいみたいです私(笑)
08/31 16:35 | 日々 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 チナ All Rights Reserved
