--/-- --:-- | スポンサー広告
フランス②朝食~出発
1日目

11時半くらいに寝て、午前2時に目が覚めて、そこからもう1時間おきに目が覚める。
あまり寝られなかったです。これが時差ボケなんですね。
でも後々添乗員さんの話を聞くと、これが正常な人らしいです。
逆にぐっすり眠れる人はおかしいと。

ちなみに日本との時差は約8時間です。


朝食
141113_12.jpg

141113_14.jpg

141113_13.jpg

141113_10.jpg
フランスの朝食はほぼ毎日この組み合わせでした。
チョコのコーンフレークが私のお気に入り。
歯ごたえがザックザックしてて好き。
パンは本当に美味しい。クロワッサンすごく好きなのでこれ毎日食べられて嬉しかったです。

だいたいのホテルは観光客向けに、ハムや卵やベーコンなどおいてくれてますが、
本来のフランス人の朝食はほぼ毎日パンとコーヒーのみだそうです。

141113_11.jpg
端っこの席落ち着くわ~
朝6時でまだ外は真っ暗ー


これから1時間半かけてシャルトル大聖堂へ行きます。
141113_15.jpg

141113_16.jpg

141113_18.jpg
バスの運転手のセラフィンさんは日本語も喋れて、交通状態も常に調べてくれてとてもできる運転手さんでした。

141113_17.jpg
車窓からの一瞬の景色さえ絵になる。
11/14 01:32 | フランス | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://monatika.blog93.fc2.com/tb.php/113-284b04d6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 チナ All Rights Reserved
