--/-- --:-- | スポンサー広告
フランス④昼食~移動
シャルトル大聖堂の観光が終わりまして昼食です。
場所はシャルトル大聖堂の近くのレストランです。

141113_60.jpg

141113_61.jpg

141113_56.jpg
食事代はツアー代に含まれているのですが、ドリンク代は別途払います。
ペットボトルの水はサービスでテーブルに置いてありますが、ドリンクは一人ずつ頼まなきゃいけない雰囲気。
水、ジュース、コーヒーなどどれも値段はだいたい4~5ユーロ。
私はストロベリージュースを注文。
ジャムを溶かしたようなあまーいジュースでした(笑)

141113_57.jpg
前菜はキッシュ。
めっちゃ美味しかった。
半分じゃなく丸々1個でも良かったくらい!

141113_58.jpg
メインは鶏肉とポテト。
これも美味しく召し上がりました。(一緒のテーブルでお食事した奥さんはちょっと薄味かな?とおっしゃってたかな)
他の女性客はお腹が膨れたようでポテトやお肉少し残してる方もいらっしゃいましたが、私はちょうどいいかなww
ポテトがお腹に溜まります確かに。
あと写真撮ってないですが、カットしたフランスパンもありますし。

141113_59.jpg
デザートはプリン。
美味しくないわけがない。
でも時間がなかったので急いで食べてあまり味わう余裕がなかった私。
次がバスで長時間の移動なので必ずトイレに行かされます。でお店のトイレが混む。この旅で毎回これありますので慣れてくるとどのタイミングでトイレ行けば混まないか皆わかってきます(笑)



141113_62.jpg
次はバスに乗って4時間かけてモンサンミッシェルに移動です
(途中1回サービスエリア的なところでトイレ休憩はありました)

141113_73.jpg
ひたすら移動です。

141113_63.jpg
車内では添乗員さんがフランスについての説明をしてくれました^^

141113_64.jpg
途中小さな町の中を通る時に見えた飾り。クリスマスの時期に見れば綺麗だろうな~。

141113_65.jpg
小さな町を通り抜ける

141113_66.jpg
こういうまーーーっすぐな道、すっごい憧れてたのでちょっとテンションあがりました

141113_67.jpg

141113_68.jpg

141113_69.jpg
ここの小さな町の飾りも星がついてて可愛かったー!オシャレだねー

141113_70.jpg
日がだんだん暮れてきました。

141113_71.jpg
移動中はほぼ農園(?)風景でした。大草原。
私こういうの大好きなのでずっと見てて飽きなかったです。

141113_72.jpg
ヤドリギがかなり多かったです。
12/17 05:49 | フランス | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://monatika.blog93.fc2.com/tb.php/115-215d0930
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 チナ All Rights Reserved
