--/-- --:-- | スポンサー広告
フランス⑥モンサンミッシェル朝
朝焼けも見てみたいと思い、まだ真っ暗の中外に出ました。
潮が満ちてきて、水が流れてくる音がすごいします。
実際に足元まで水が来てました。

141231_34.jpg
工事してるのでクレーン車など普通に置いてあります

141231_35.jpg
まだ真っ暗なので月が目立ちます

141231_36.jpg
ちょっと明るくなってきましたが、ここでタイムアウト。朝食の時間になってしまいました。
朝食食べてる途中に朝日が昇る感じです。。。

そして建物に戻ろうとしたら、入口が完全に水が上がってて、戻れない!やっちまった!!って焦りましたが、
ちょっと横に別の入口があったのでそこから行けました。
潮すごい。

141231_37.jpg
朝に遭遇したクロネコちゃん(*´∀`)

141231_38.jpg
まさかモンサンミッシェルで猫に出会えるなんて思ってなかったので一人めっちゃテンション上がってた。

141231_39.jpg
朝食は昨日と同じレストラン。

141231_40.jpg
バイキング形式で、スズメがいつも入り込むようで、一つ一つ蓋がしてありました^^;
巣があった気がする。飼ってるのかな?

141231_41.jpg
昨日月を見たテラスから今度は朝日も見れました

141231_42.jpg

141231_43.jpg
看板がオシャレ

141231_44.jpg

141231_45.jpg

141231_46.jpg

141231_47.jpg
通れる人いるの?ってくらものすごい細い階段。
01/12 17:27 | フランス | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://monatika.blog93.fc2.com/tb.php/117-f3f4c020
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 チナ All Rights Reserved
