--/-- --:-- | スポンサー広告
みなとみらい
先日はみなとみらいを散策してきました。
超ハマっこですが、まだ未踏の地がたくさんあるので・・・。
ということで山手まで行ってきました。
外人墓地見てきました。いい場所に骨埋めたね~。
あとイギリス館とかオシャレなお店とか・・・・には入りませんでした(笑)
山手の写真とかあんまなくてすみません。

091211_01.jpg
ランドマークタワー


091211_02.jpg
コスモワールド


091211_03.jpg
山手にある「港の見える丘」だったかな。
良い景色なんだかよくわからなかった。
手前道路走ってるし工場地帯だし。港ってこんなもの?
はたまた、奥の空は、雲なんだか空気が濁ってるのか・・・・


091211_04.jpg
なんのオブジェだかさっぱりで逆に気になる。
ちょうど落ち葉で文字隠れてるし
(足元にロープ張られてるので、落ち葉をどかせない状態)

→後で調べたら、「まどろみ」と言うオブジェでした。それ以上はわかりません。
なぜこんな所に。まどろんだ気持ちで作ったのでしょうか・・・


091211_05.jpg
公衆トイレもちょっとオシャレ。ほんとにちょっとだけれど。


091211_06.jpg
休憩中。
大通りの銀杏並木がすっごく綺麗だったのですが、どう写せばいいのかわからなくて、気に入った写真は撮れませんでした
また来年撮りに行こう。


091211_07.jpg
三脚を持って行ったので、一度撮ってみたかった赤レンガ倉庫を。
これといって・・・・・。
つまらない写真~^^;
やっぱ構図難しい~;;


091211_08.jpg
また光で遊んでみたり~
だいたいこの日は三脚持って行ったくせにリモコンシャッター持って行くの忘れて、結局ブレる写真ばっかりでした。
しかも三脚もアルミで軽いやつだしね。
がっしりしたの欲しいけど、重くて持ち運べないよ。


091211_09.jpg
歩き疲れたので帰ります。


091211_10.jpg
これも・・・・イマイチ。



やっぱりプロは凄いんだなぁ~と実感。



ちょっとスランプ気味。
いいものを撮りたいって気持ちじゃダメな気がする。
「撮りたい」って思った瞬間に撮ればいいのかな。
でも今回の散歩であまり「撮りたい」って思う瞬間なかった私はどうすればw
12/12 03:55 | 横浜 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://monatika.blog93.fc2.com/tb.php/39-f745f362
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 チナ All Rights Reserved
