--/-- --:-- | スポンサー広告
京都旅行①
え~、6月下旬に京都一人旅してきたので、その時の旅記でも書こうと思います。

●準備
090606.jpg
初グリーン車
旅行会社の人が「100円プラスするとグリーン車乗れますけどどうします?」って。
「本当ですか!?あ、じゃあグリーン車でお願いします!」で確保。
切符往復+宿の予算→29,700円。

●出発
09年6月25日(木)

0906025_01.jpg
初めての一人旅で初のグリーン車。
リッチー

0906025_02.jpg
こ、これは・・・・・・・!
座席はフカフカだし、前との幅も広くって凄いくつろげる!!

0906025_03.jpg
グリーン車のみ配られると言う噂のおしぼり。
しかし実際これもらっても・・・・って感じですけど。
おしぼりよりワンドリンクサービスとかの方が嬉しいのだが。

0906025_04.jpg
東京は曇りでしたが、京都に向かうとだんだん青空が見えてきました

0906025_05.jpg
11:50京都到着
あ、暑い・・・・・・・・・
日傘を持ってくれば良かったと後悔。
07/23 00:52 | 京都 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://monatika.blog93.fc2.com/tb.php/4-1a2b98ff
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 チナ All Rights Reserved
