スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
またやってきました
またTU●AYAで100選100円やってたので3本借りました^^

幸せのちから [DVD]幸せのちから [DVD]
(2008/08/20)
ウィル・スミスタンディ・ニュートン

商品詳細を見る


2006年
監督:ガブリエレ・ムッチーノ
音楽:アンドレア・グエラ
主演:ウィル・スミス (クリス・ガードナー)
    ジェイデン・クリストファー・サイア・スミス (クリストファー)
    タンディ・ニュートン (リンダ)

これ実話なんですね~!
お父さんの頑張りがすごかったです!!
研修で営業してる時に上司の雑用までまかされた時には「プラダを着た悪魔」のアンディを思い出しました^^;
その頑張りが報われた時にはもう拍手を送りたくなりましたね。
努力って素晴らしい。

幸せの「ちから」は愛する息子なんでしょうかね~。


**************************************************************

ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション [DVD]ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション [DVD]
(2007/05/30)
ユアン・マクレガーアルバート・フィニー

商品詳細を見る


2003年
監督:ティム・バートン
音楽:ダニー・エルフマン
主演:ユアン・マクレガー (若き日のエドワード・ブルーム)
    アルバート・フィニー (エドワード・ブルーム)
    ビリー・クラダップ (ウィル・ブルーム)

最初の冒頭を見た時は、なんだこれ?と思いながら見てましたが、だんだん、だんだんとこの映画の世界に引き込まれていきました!!
最後には「何この映画!おもしろ!」と。
現実的のようで非現実的。
絶妙の世界観です!!
波乱万丈な人生物語が面白かったです。
そして最後の息子が物語を語るシーンで涙。
また見たいと思える作品でした。


**************************************************************

P.S.アイラヴユー プレミアム・エディション [DVD]P.S.アイラヴユー プレミアム・エディション [DVD]
(2009/03/25)
ヒラリー・スワンクジェラルド・バトラー

商品詳細を見る


2007年
監督:リチャード・ラグラヴェネーズ
音楽:ジョン・パウエル
主演:ヒラリー・スワンク (ホリー)
    ジェラルド・バトラー(ジェリー)
    

これはもう愛する人を失った時に見たい作品ですね。
ジェリーが素晴らし過ぎる!
あの計画性やばいでしょ。天才かっ。
女友達の友情も素敵でした。
最後はちゃんと前向きに歩きだして、すっきりした終わり方で良かったー
とりあえずラブストーリーものを見ると本当彼氏欲しくなる←
スポンサーサイト
12/22 01:09 | 映画 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://monatika.blog93.fc2.com/tb.php/40-7e28e2e9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 チナ All Rights Reserved
