--/-- --:-- | スポンサー広告
耳の日
100226_01.jpg

我が家のおひなさま。

母の手作りだそうです。
顔とかのパーツは出来てるものを使って
木目込みという技法で、木を削って布を削った間に入れていって・・・?だっけな。
長年使い続けてきたから髪の毛とかボサボサですけど。

あと最近仕事場の有線が童謡になって、おひなさまの歌とか一年生になったらとかいっぱい流れてて、
すごい癒されてます。
童謡なんて普段聞くことがないので、すごい楽しいです


とりあえず、なんか、、、女の子に生まれてきてよかったと思ってます

03/03 12:13 | 日々 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://monatika.blog93.fc2.com/tb.php/52-415ab64b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 チナ All Rights Reserved
