--/-- --:-- | スポンサー広告
3月1日
地元横浜が大好きです
なんというか、、、雰囲気が。

そして方向音痴な私。
横浜駅から歩いてみなとみらいに行こうと思ってたら、まず反対方向へ向かって道に迷う。
電車で行けば1,2分のところ、1時間かかってみなとみらいに着きました(笑)



100227_01.jpg

100227_02.jpg
赤レンガってどうやって撮ればいいのかわかりません。

100227_03.jpg

100227_04.jpg
赤レンガ内にあるベルベの丸ごとエビカレーパン(250円)
TVで紹介されてて気になってました。
美味しかったけど、私はカレーにエビフライを乗っけて食べる方が好きだなって思いました(笑)
他にも色々種類があったので、今度行ったときは別のカレーパンを食べようと思います^^

100227_05.jpg
ベイクォーターにて。
03/03 23:58 | 横浜 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://monatika.blog93.fc2.com/tb.php/53-c7f057a3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 チナ All Rights Reserved
