--/-- --:-- | スポンサー広告
春京都①
春の京都、桜が素晴らしかったです!!
桜の時期の京都へ一度は行った方がいいです。
かなりオススメです。

●2010年4月06日(火)
この日の朝は霧が濃かったため、朝陽が出てたらかなり綺麗だったかも。

10時30分くらいに京都着。
さっそく外国人に道聞かれたっ
もちろん英語が話せない私は応えることができず・・・・・・
着いてそうそうちょっと落ち込む。(英語勉強しよう自分・・・・)

●嵐山
京都駅から電車で嵐山へ。
11時13分到着。

初めて嵐山へ来ましたが・・・・
開放的で素晴らしいですね!
山!山!山!!

一日ここでゆったり過ごすのもいいかも。

100411_01.jpg
渡月橋

100411_02.jpg

100411_03.jpg
満開です

100411_04.jpg
屋台もあって楽しいです♪

100411_05.jpg


●天龍寺

100411_06.jpg

100411_07.jpg
見事なしだれ桜でした

100411_08.jpg
逆光でまあ暗い

100411_09.jpg

100411_11.jpg

100411_12.jpg
隣が竹林なので、タケノコも。
04/13 00:58 | 京都 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://monatika.blog93.fc2.com/tb.php/57-25bc007e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 チナ All Rights Reserved
