--/-- --:-- | スポンサー広告
春京都③
バスを乗り継いで、5:00に平安神宮到着。
(自分の計画していた時間よりも遅く到着。やはり交通事情の関係で;;)

●平安神宮

100417_01.jpg

100417_02.jpg

100417_03.jpg

100417_04.jpg

100417_05.jpg
こーゆーの困るんですけどマジで。

100417_06.jpg

100417_07.jpg

100417_08.jpg

100417_09.jpg

100417_10.jpg

100417_11.jpg

100417_12.jpg
おみくじの色がピンク色になってて、桜に見立ててました!素敵!


思ったより広くって、のろのろ歩いてたら終わりの時間(18:00)になり、出てってくださいーと急がされて最後の方はゆっくり見ることができませんでした
でも前回平安神宮来た時はお庭に入らなかった(入れなかった?)ので、こんな素敵な庭園があるとは知りませんでしたー!!
今度は紅葉の時期にここへ来てみたいです^^
04/20 00:44 | 京都 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://monatika.blog93.fc2.com/tb.php/59-2adc7ab1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 チナ All Rights Reserved
