--/-- --:-- | スポンサー広告
京都旅行③
●祇園
三年坂、二年坂らしきところを通り、祇園っぽいところへ。
(どこから祇園なのかいまいちわかってない)

0906025_17.jpg
ニ年坂なのか、三年坂なのか、はたまた別の坂なのか・・・・。
地図が読めない女です。

0906025_18.jpg
あじさいも結構終わりかけでした。

高台寺前も通って、入るか入らないかしばし迷って、結局高台寺はスルー。

●八坂神社
0906025_19.jpg
ちょっと迷っててきとうに歩いたら着いた、八坂神社

0906025_20.jpg
光が灯ったのも見てみたかったです。

0906025_21.jpg
美御前社横にある美容水
これはもう体中につけるっきゃない。

0906025_22.jpg
西楼門。いつか祇園祭も見てみたい。


●平安神宮
0906025_23.jpg
どーん。鳥居の大きさにびっくりしました。

0906025_25.jpg
大極殿。
広っ。白っ。

●人力車
旅って何があるかわかりませんね本当。
まさか人力車に乗ろうとは・・・・笑

平安神宮を出て、特にそのあと計画を立ててなかった私。
三十三間堂でも行こうかな~って歩いてると、人力車のお兄さんにつかまる
お兄さんに今後の行動についてアドバイスくれたり、とっても親切にしてくれました。
が、やはりこれが奴の手口なのですね。
ステキな笑顔と面白いトークにやられました・・・。
私今後の人生、詐欺師にだまされるんじゃないかと心配です。押しに弱い私・・・・。

でも乗って良かったです!!楽しかった!!
人力車乗ったことによって、この旅がより一層濃くなりました^^
0906025_26.jpg
俥夫さんの日焼けした肌、筋肉、惚れます(*´Д`*)
こーゆー男らしい人大好きです
また乗りたいなぁ。

えびす屋@30分コース5000円(最初高いと思ったけど、乗った後は妥当な値段だと感じました


●京都劇場
俥夫さんとお別れしたあとは、バスで京都駅に戻り、美女と野獣を一緒に見ることになってるお友達と合流しました。
劇場行く前に手塚ワールドへ
0906025_27.jpg
ムウの宣伝を大々的にしてました。
ちなみに私は隣のBJ人形に抱きつくほどのBJファンです。

実はこの旅の大本命、劇団四季の美女と野獣です!!
0906025_28.jpg
駅のあちらこちらに看板やポスターが飾ってありました。

0906025_30.jpg
劇場前の柱にはこんな素敵な絵が

もう本当に見たかった劇が見れて感無量です。
かなり良かったです。最後は大号泣。
また絶対見にきます

そのあとお友達とも別れて、ようやくホテルへ。
駅からめっちゃ近い、京都第2タワーホテルです。

0906025_31.jpg
部屋はこんな感じ。一人部屋は初めてですが、私としてはちょうどいい広さで良かったです。
でもお風呂は狭かったかな^^;

0906025_32.jpg
浴衣は京都タワーマスコットのたわわちゃん柄(笑)
かわいい^^
07/23 02:08 | 京都 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://monatika.blog93.fc2.com/tb.php/6-2e2d4ada
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 チナ All Rights Reserved
