--/-- --:-- | スポンサー広告
京都旅行④
09年6月26日(金) 2日目。

朝7時にホテル出る。
0906026_01.jpg

駅ビルで朝ごはんをすませ、宝塚へ向かいました。

この日は昨日美女と野獣を一緒に見たお友達と行動です。

●手塚治虫記念館
0906026_02.jpg
火の鳥がお出迎えです。

0906026_03.jpg
開館してすぐだったので誰もいないw

0906026_04.jpg
手塚先生の生誕80周年を記念して造られたケーキ。
リボンの騎士がちょっと仲間外れに(笑)

アニメーション作るところもあって、楽しかった^^
10時から13時くらいまで居座って、そこから大阪へ行きました。

お腹がすいたので到着してすぐお昼ごはん
0906026_06.jpg
オムハヤシとタラコパスタ。
オムハヤシとパスタ両方食べたい~っていつも思ってる私にはこのメニューは最強です
しかもパスタの麺がモチモチしててめっちゃ美味しかったvv

そのあとディズニーストアとキディランドに寄ってウロウロ

新幹線に間に合うようにと少し早めにお友達と別れて京都へ戻りました。
で、お土産屋ちょっと寄って、無事に新幹線に乗って帰りました。
帰りももちろんグリーン車です。
グリーン車の乗り心地は病みつきになる(´Å`)
ただ、夕日が反対側の窓で、綺麗な空が見れなかったのがちょっと残念;;


●京都旅行を振り返って・・・・

・写真を撮るのって難しいって改めて思った!!!構図難しい!!
・写真撮ることばかり考えて、お寺をじっくり見なかったところも・・・
・行きあたりばったりってのもあったけど、ちゃんとお寺の歴史とかどんな所なのかとか調べていけば良かった
・今度はぜひ紅葉の時期に行きたい
07/23 02:34 | 京都 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://monatika.blog93.fc2.com/tb.php/7-58426172
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 チナ All Rights Reserved
