--/-- --:-- | スポンサー広告
ある日の空
2013_04_22.jpg
2009年9月の空。
04/23 01:05 |  | CM:0 | TB:0
開放感
2013_04_15.jpg
04/15 01:16 |  | CM:0 | TB:0
日はまた沈み
2013_04_09.jpg
今日もまたお疲れ様でした。

そういえば、今年のひそかな目標が、登山です。
今年こそは山ガールになれるんでしょうか。

その前に予定があえば潮干狩りにも行く予定です。
残念ながら私貝類は苦手で食べられませんが、経験だけしておこうと。
04/10 00:36 |  | CM:0 | TB:0
同じ空はない
2013_03_13.jpg
そら、好きだなぁ、空!

天井ガラス張りの家とか住んでみたいなぁ。
それか山の上。
家から空がぐわぁーって見えるところ。
03/29 23:44 |  | CM:0 | TB:0
あなたはどこへ行きたい?
2013_03_11.jpg
どこへでも。行ったことのないところへ。


飛行機以外に開発されないのかな?
私が生きている間は、飛行機でいるだろうな。
03/12 00:20 |  | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 チナ All Rights Reserved
