--/-- --:-- | スポンサー広告
空メイン
またディズニーからですみません。
他の場所も行けよって感じです。
でも好きなんです。

09110901.jpg

09110902.jpg

09110903.jpg
11/11 01:34 | TDR | CM:0 | TB:0
構図
最近は構図に悩んでまして・・・・・
ブログに載せる時も、こっちとこっちどっちを載せようかな~と自分の感性から選んでしまうのですが、
実際プロの目からしたらどんな風に感じるのだろう。
・・・・とか思ったり思わなかったり。生意気言ってすみませんんんんん!
別に自分はプロ目指してるわけじゃないからどうでもいいっちゃどうでもいいんですが。
感じ方とか人それぞれだと思うし。

たとえば↓の2枚の写真だったら、どっちの方が良いんでしょう。
091030_01.jpg

091030_02.jpg



ちなみにこちらは3年前くらいにケータイで撮った写真。
img20070207_t.jpg
これは気に入ってます(笑)
10/30 02:57 | TDR | CM:2 | TB:0
TDSハロウィン09
ディズニーシーのハロウィンを撮ってみました

091029_01.jpg

091029_02.jpg

091029_08.jpg

091029_05.jpg

091029_07.jpg

091029_04.jpg
これはハロウィンと関係ないですけどね。同じ日に撮ったので。
10/29 22:47 | TDR | CM:0 | TB:0
ディズニーシー夜景③
シーの夜景、とりあえず今回終わりです。
ディズニーの風景はまた載せたりするかも(^o^)

第三段

アラビ ~ マーメイド ~ ミステリアス ~ プラザ

090821_01.jpg

090821_02.jpg

090821_03.jpg

090821_04.jpg

090821_05.jpg

090821_06.jpg

090821_07.jpg

090821_08.jpg
08/22 01:14 | TDR | CM:0 | TB:0
ディズニーシー夜景②
ディズニーシーの夜景

第二段

ケープ ~ ポート ~ ロスト

090820_01.jpg

090820_02.jpg

090820_03.jpg

090820_04.jpg

090820_05.jpg
08/20 23:26 | TDR | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 チナ All Rights Reserved
